GACKMR.com

バンド・音楽が好きなトラックマン(早く辞めたい)です

あしが

 

くさい。

 

それはもう激烈にくさい。

 

あしの匂いをかいだ犬がくしゃみをしながら逃げた。

それほどのレベルでくさい。

 

小惑星程度なら容易く破壊してしまう程の威力はあると思う。

 

 

少し考え方を変えてみよう。

 

俺のあしがくさいんじゃない。くさいんじゃない。

 

世界が、この地球が

俺のあしのこの繊細かつ荘厳で、時に激しく時に愛おしいこのグッドスメルに、適応できていないだけなのではないか、と。

 

悪いのは俺じゃない、この地球なのだと。

この地球という星、ちっぽけなこの星が

俺という存在を受け入れるに値しないのではないかと。

 

 

 

こんな風に考え方を変えるだけで、

視点を変えるだけで、

こんなにも前向きに物事を考えることができるんだよ。

 

 

 

いや、ほんとうにくさい。どぶみたいなにおいがする。