GACKMR.com

バンド・音楽が好きなトラックマン(早く辞めたい)です

こうりゅう。

 

どうやったら上手に人と仲良くなれるのか。

どうやら少し僕にはそれが苦手らしい。

 

そのうえ嫌われてるとか、あまりよく思われてないなー

っていうのは敏感に感じ取るタチでして。

 

かってにひとりでずーんと沈んでいるわけです。

 

なんでかなあ。どこからどう直せば改善されるのか。

 

...と、考えたときに

「誰とでも仲よくなりたがる」っていう八方美人な内面のせいで、勝手に傷ついてるだけなんじゃないか。っても思ったりする。

 

でも、職場の人とかとはやっぱり仲良くしたいわけで、

でもでもなかなかうまく仲良くなれない先輩もいるわけで、

どうしたらいいんだろう。

若干嫌に思われてるのもうっすら気づいちゃってるから、余計につらい。

わかっちゃうと近づきづらい。

 

というかわかっちゃってると被害妄想してるだけで

本当は何も思ってないのではとか思ったりもして

自分のネガティブさと自意識過剰さに絶望したりもする。

 

この負の連鎖、断ち切る術は。

 

うーん...まあ、とりあえず金曜がんばろう。

ふんすー。