GACKMR.com

バンド・音楽が好きなトラックマン(早く辞めたい)です

5/2


連休に入って、嫌なことも起こらないから変なこと考えなくていいし、大好きな人とすごくいい時間を過ごせてるからとても楽しい。

その分きっと休みが終わったら今との差で辛くなるんだろうなあ、なんて。
もう既にそんなことを考えてしまっています。

普通だと
「連休沢山遊んでリフレッシュしたから、お仕事頑張れるぜ!!」
ってなるものなんじゃないのか?と常々思っている次第なのですが、如何せん自分の思考のせいなのか、はたまた職場のせいなのか1度も「よし頑張るぜ!!」とはなっていない現状です(苦笑)

どうなんでしょう?ネガティブなだけ?(笑)
あと~日で~があるから頑張らなきゃ…ウウッ
ってはなれるんだけど
過ぎたことを糧に頑張れないのってなかなか酷いものです(笑)

ポジティブシンキング心掛けなければいけませんね、やれやれだぜ。
兎にも角にも、残り3日の連休楽しんで精一杯リフレッシュしたいなと思います(੭˙꒳​˙)੭

お肉食べたい、なあ…


おしまい