GACKMR.com

バンド・音楽が好きなトラックマン(早く辞めたい)です

4/11

正直昔からあまり月曜日は好きじゃなかった。

けど前にもまして月曜日は好きじゃなくなった気がする。

けだるいよね、げつよう。あっちいけっ、シッシッ。

 

今日、何があったかなあと一日を振り返ってみる。

笑えるほど何もない一日だったなあという感想です。

 

「うわあ、一週間始まっちゃったよ。嫌だなあ...」

↑毎週月曜日こんな感じ、きっとみんなそうだと思ってる。

勤務時間のおよそ6~7割くらいを運転で占める僕の職業。

運転中に何かできないかといつも考えているわけなんだけど、

両手はふさがってるし、前見てないといけないし...

うん、なかなかできることって無いのよね、すんすん。

お歌の練習、軽いボイトレ位ならできるんじゃないかなと思いまして、

リップロール(唇をプルプルさせるやつ。効果すごいらしいよ?)とか

エッジボイス(呪怨のあの『アァァ...』みたいなやつ。効果すごいらしいよ?)とか。

声を出すなら運転しながらでもできるし、居眠り予防にもなるんじゃない?

と思って早速やってみようかと。

でも三日坊主だからなあ...今回も3日後には面倒くさくてやってないのかも。

 

でもでも、歌ってやっぱりうまくなりたいと思うわけじゃないですか。

下手より上手なほうが魅力的でしょう??

基礎が全然なってなくて音痴だし喉も続かないので

基礎の基礎から練習していこう。よーし、今回はがんばっちゃうぞー。

 

そんなところでしょうか、明日はもうちょっとまともな文章かけたらいいね。

そんな明日は早出です、はあ。7時前には家でなきゃかなあ...