GACKMR.com

バンド・音楽が好きなトラックマン(早く辞めたい)です

4/22



何書くか迷うくらいならまいにちかかなくてもよくねえ?

その通りです。(笑)

無理して書くことないなと思ったので無理はしません。

ともかく、金曜日が終わった。
怒涛の1週間だった。

月から金まで毎日県をまたぎ配達に向かい、なんやかんやで総走行距離750~850㌔位は走った1週間だった。
コンビニでの買い食いも我慢した。普段は眠気をしのぐためにお菓子とかを買って、食べながら運転することによって居眠りを防いでいたわけだが、今週はそれが出来なかったので地獄だった。何度意識が飛んだことか。

ともかく、なんとか終わってよかった。
ちなみに新年度でちょこっと昇給しました。
けど手取り13万には届かず。悲しいです。

来週はいろんな用事が詰まってて楽しい1週間なので、気愛で乗り切りたいと思います。

スパイダーマンおもしろかったです。ぼくはねます。



おしまい