GACKMR.com

バンド・音楽が好きなトラックマン(早く辞めたい)です

アルバムフラゲ


何日かぶりのこんばんは。

暗い事書いてると悲しくなってくるからあえて書かずに過ごしてみています、えへん。

さて、今日は明日27日に発売される
GACKT兄さんのニューアルバム
「LASTMOON」
フラゲ日となっておりました。
TSUTAYAで予約してたんですが、明日届くと思っていたのでまさか、まさか今日手元に届くなんて!!!!嬉しさ倍増ですね。
f:id:gkmr-dr02:20160426212416j:image
新曲6曲を含む全13曲収録となっていて、現在公演中であるGACKT7年ぶりのコンセプトライブ
「LASTVISUALIVE TOUR」(合ってるかな)
で演奏されるであろう曲たちが揃っています

僕は6月の追加公演の方で参戦する予定なので、ライブ情報は全く目にせず耳にしないようにしながら楽しみに待っているところです。
ライブTとタオルくらいは先に買っておいたのですが、あとは物販並んで当日ライトとか買おうかなと思っています(੭˙꒳​˙)੭

ライブの日まで車でリピートさせながら毎日ルンルン気分で運転します。

いやあ、楽しみだなあ…!!


そんなこんなでGW前のあと数日、気愛十分で顔晴りたいと思います…。
明日は朝イチ…明日は朝イチ…(頭抱え)