GACKMR.com

バンド・音楽が好きなトラックマン(早く辞めたい)です

ふんすー。

 

はじめに

嫌な内容の記事は後日下書きに戻すっていうことをします

ひょんなことで誰にみられるかもわからないのでね?笑

 

 

----------------------

 

転職したいって思ってるけど、

そのために具体的に何をしていけばいいか。考えてみる。

 

何がしたいか、考えなきゃいけない

何に重きを置いて転職を考えるのか、考えなきゃいけない

僕にドラムを教えてくれた師匠であり、悩んでるときにいつも話を聞いてくれる

勝手にお兄さんみたいな感覚を抱きつつ尊敬してる大好きな先輩がどっちも言ってたこと。このふたつは絶対に疎かにしちゃいけないと思った。

何がしたいか、僕にとって一番難しいのはそこなのかもしれない。

 

ただただなんとなく、大きな目標も掲げたこともなく今まで生きてきてしまった。

何がしたいかなんて、就活した時でさえちゃんと考えてなんかいなかった。

 

うー、後悔。したって仕方ない、今から探すしかないんだから。

 

うすうす気づいていたけど、本当に頭使って生きてこなかったんだなって。

頭悪いとかじゃなくて、ひたすらに考えることから逃げてきた感じ。

逃げてきたっていうか、いまだに逃げているんだけど。

 

そういうところも直したりしなきゃいけないわけで。

 

考えまとめようと思ってたのにやらなきゃいけないことしか出てこない、

どうしよう。笑

 

中途半端な気持ちで環境変えようとなんかするなってことなんでしょうか。

そういうことにしておきましょう。

 

文字に起こすよりまず行動?できそうなことから自分なりにやってみましょう。

うん、まだ月曜日だけど。死にたい。

 

 

一週間がんばるぞお

おしまい