GACKMR.com

バンド・音楽が好きなトラックマン(早く辞めたい)です

4/20

 

 

嫌われるのって悲しいし、怖いじゃないですか。やっぱり。

別にそんなにかかわってなかった人とかでも、

嫌われちゃうとなんだかこう気分が沈んでしまう感じ。

 

もう子供じゃないし、社会にも出てるわけなので

関わっていく人を選べる立場にあるっていうのはわかっているつもりなんだけど、選ぶっていうの、なかなか難しいですよね。

別にこいつとはもういいかな、なんて思ってても、

連絡来たりしたら、遊ぶのだって断りづらいし。

なんとか断ったけど、断り方がよろしくなくて嫌われちゃったよ(沈)

みたいな。いやいや、もともともういいかななんて思ってたでしょみたいな。

それでも傷ついちゃう。わがままだな。自分勝手?

 

そんなかんじで、小さな行動一つ一つにも僕には「思い切り」が必要なわけで。

でも思い切った行動ってなかなかとるの難しいんですよね。むう。

 

どうやったら動き方とか、思考パターンとか、うまい具合に変えられるのかななんてよく考えてても、まあ答えは出てこない。笑

 

ネガティブ思考変えてくところからかな、まずはそこか。

 

 

どうでもいいんですけど、今週すーごいねむい。

運転中によく意識が飛ぶ。今日30秒くらい夢を見てた。あぶないあぶない。

大きな事故起こす前にドライバーなんて辞めてしまいたいものです(苦笑)

 

 

おしまい